宮古島未来エネルギーをご利用いただきありがとうございます。
ご契約者様ご自宅の弊社設備不具合につきましては、無料で点検・修理を行っております。

  

停電時の蓄電池使用方法

下記より、停電時のコンセントご使用方法をご確認ください。

停電用コンセントの使用方法<戸建住宅/Panasonic蓄電池>

宅内コンセントの使用方法<テスラ蓄電池ご利用>

市営住宅の方もテスラ蓄電池となります。

 

停電時の確認内容

下記より、動作確認をお願い致します。

テスラ蓄電池ご利用の方

■市営住宅の方

   

お問い合わせの流れについて

 1⃣  お電話にて、お問い合わせ内容をお伝えください
        例1)電気がつかないがどうしたらいいの?
        例2)お湯が出ない・ぬるい         など


2⃣  お問い合わせ内容より、

        ■お電話にて解決する場合
        ■お客様宅へ訪問し点検修理を行う場合がございます。


 3⃣   お電話にて解決しない場合は、作業員がお客様宅へ訪問しお問い合わせ内容の確認を行います。

        訪問対応して、当社太陽光発電設備・蓄電設備・温熱設備に不具合がある場合は
        無料で点検・修理を行いますが
        当社システム以外に、不具合があり点検・修理を行う場合(専門外なこともございます)
        出張費用を申し受けることがございます。

  

        ■電話お問い合わせ 無料         

        ■お客様宅へ訪問対応、当社システム不具合 無料

        ■お客様宅へ訪問対応、当社システム以外の点検・修理 有料

  

  

戸建住宅へお住いの方は下記をご確認ください

市営住宅へお住まいの方は下記をご確認ください

  

宮古島未来エネルギー  0980-79-9005
営業時間 9:00~17:30

お電話がつながりにくい場合は、しばらくたってからお掛け直しください。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします
また、蓄電池から電気を供給しますが、使い切った場合は停電となります。