宮古島未来エネルギーをご利用いただきありがとうございます。
ご契約者様ご自宅の弊社設備不具合につきましては、無料で点検・修理を行っております。
停電時の蓄電池使用方法
下記より、停電時のコンセントご使用方法をご確認ください。
■停電用コンセントの使用方法<戸建住宅/Panasonic蓄電池>
■宅内コンセントの使用方法<テスラ蓄電池ご利用>
市営住宅の方もテスラ蓄電池となります。
停電時の確認内容
下記より、動作確認をお願い致します。
■テスラ蓄電池ご利用の方
■市営住宅の方
お問い合わせの流れについて
1⃣ お電話にて、お問い合わせ内容をお伝えください
例1)電気がつかないがどうしたらいいの?
例2)お湯が出ない・ぬるい など
2⃣ お問い合わせ内容より、
■お電話にて解決する場合
■お客様宅へ訪問し点検修理を行う場合がございます。
3⃣ お電話にて解決しない場合は、作業員がお客様宅へ訪問しお問い合わせ内容の確認を行います。
訪問対応して、当社太陽光発電設備・蓄電設備・温熱設備に不具合がある場合は
無料で点検・修理を行いますが
当社システム以外に、不具合があり点検・修理を行う場合(専門外なこともございます)
出張費用を申し受けることがございます。
■電話お問い合わせ 無料
■お客様宅へ訪問対応、当社システム不具合 無料
■お客様宅へ訪問対応、当社システム以外の点検・修理 有料
戸建住宅へお住いの方は下記をご確認ください

市営住宅へお住まいの方は下記をご確認ください

宮古島未来エネルギー 0980-79-9005
営業時間 9:00~17:30
お電話がつながりにくい場合は、しばらくたってからお掛け直しください。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします
また、蓄電池から電気を供給しますが、使い切った場合は停電となります。